ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
あけました
100107_142735.jpg
わが家の娘もようやく毛が生えそろってきましたget.gif
 
その代わりと言ってはなんですが
わんの毛が抜けてきましたget.gif
多分ストレスのせい。
 
 
家族が増えて
構ってあげられる時間が減ったから。
 
散歩とか極力行くようにはしてるけど
足りないみたいで
やっぱり催促20080916213923.gif
 
よだれでべちょべちょになったお手玉を自ら持ってきますget.gif
って目やについてるし…get.gif
どうやら私が変な所に投げてしまったらしく部屋中をうろうろしてます…
 
鼻だ、鼻を使え20090405231521.gif
 
そんなんじゃ警察犬にはなれないよ。
 
1分も経たないうちに諦めてふて寝しだした始末。
 
まったく誰に似たんだ4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1_000.gif
 
14:42 - comments(0)
ポニ男
091220_094746.jpg
久しぶりにサロンへ行ってみたよ。
ちょっと控えめにしてみた。
 
これってまつげや化粧とおんなじで麻痺ってくるんだろーね。
盛らないと物足りない感じになっちゃうのかねget.gif
 
ってそんなに盛ったことないけど。
 
来月は久しぶりにまつエクしてきやす。
前に行ったときは落ちないマスカラをおまけでつけてくれたんだけど
あたしはどうやら目が弱いらしく
かゆくて気になっちゃって
ショボショボしちまったからねget.gif
今回はナチュラルに行こうかと。
 
一応私もオンナなんだってば159242_17.gif
コドモ産んでも錆びてたくないじゃんか。
 
ほら今って結露もすごいし
カビが生えやすい時期だからget.gif
気をつけないとね。
10:03 - comments(0)
HB
HB派2B派といたけど
私は断然HB派。

今日の話は
HBと言っても鉛筆じゃあありません。


ホームベーカリーの略です。


うちのおかんは通販大好き。
家族のみんなは
おかんがいつ見てるのか知らないけれど
某通販番組を見て
知らない間にちょいちょい頼んでます。


我が家にも
そんなおかんがちょいちょい頼んだ通販グッズが
ちょいちょいあるわけで。

引っ張れば洗濯物がすぐ取れる
おフランス製の角型ハンガーとかね。

今回のホームベーカリーも例外ではありません。
機能がそんなにいっぱいあるわけでもなく
値段もかなりのお手頃だったので
ついつい頼んでしまったらしい。
(実際そこらのリサイクルショップより安かろう驚愕のお値段)


結構愛用しちょります。
スイッチ押してほったらかしで
焼きたてパンが食べられるなんて
贅沢だわー。
パンうめーどー。

通販侮るなかれ。

おかんありがとう。
15:07 - comments(0)
猫はコタツで丸くなる。
091120_210440.jpg
我が家の猫ですget.gif
 
うちのは犬のくせして
寒がりで
猫のようにつれないときと
甘えてくるときがある
 
 
まさに
 
愛しさと可愛らしさを兼ね備えてる女子。
なんです4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1_000.gif
 
あんだけ贅肉付いてるのに
寒がりって…get.gif
 
 
ベッドは
ダンナの実家のにゃんこのお下がり(未使用)。
 
ベッドより身体がおっきくて
はみ出て
その上ベッドが斜めに潰れちょりますget.gif
 
このベッドは
いつまでもつのやら…
10:53 - comments(0)
鼻たれ小僧
親子揃って風邪っぴき。
 
おかげさまで予防接種の予定が流れてしまいました。
 
娘は三種混合、
私はインフル。
 
早く鼻水が止まって欲しいものです4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1_000.gif
 
 
来週はおじいちゃんの誕生日。
今年で90歳。
毎日バスに乗って
大好きな高島屋まで出掛けてくのが趣味の
おしゃれなハイカラおじいちゃん。
お出かけに帽子と杖は欠かせません。
 
いつまでも元気であって欲しいものですimage031003.gif
18:40 - comments(0)
1/34PAGES >>