ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
おひさしぶり
しばらくあわただしくてほっておいた次第であります。
無事入籍し、実家からの脱出も終え、新居もかたづいてきた(かな?)…

って感じ。

仕事も心機一転、訪問リハ行ってます。
新人さんがわんさか入ってきて病院はなんだか大変そうです。
人事っぺーな(笑


なにはともあれ。
結婚って大変なのね。
つくづく思います。
休日も出かけない日がないです。
もう間近ですよ、あと1ヵ月半きりました。
ヤバス。

招待状出した次の日に届いたらしいです。
やるじゃん、郵便局。

色々とがんばらねばね。
へたれ。は今年でもう25になります。
「四捨五入したら…なんやらかんやら。」
って言われるんだろうな。

明日からまた仕事だ。。
アディオス。
23:31 diary comments(24)
飲み
仕事の後
同期のPTの子2人とOTの先輩1人の4人で
何故か飲みにいきました☆

私以外みんなYリハの人たちで中に入って良いのかなー(*_*)
って感じでしたがなんだか仲良くしてくれて嬉しかったです♪

しっかし同期の男の人が良く食べるのなんのって!!!
フツー、そういう頼み方するか?
って感じで思わず圧倒されちゃいました(汗

だってから揚げ全種類(4種類くらいあった)とか
にんにく丸ごとを揚げたものを一人で食べるとか
頼みすぎだろ・・・

全部食べてくれたからいいけどさ。
思わず女子全員からブーイングの嵐。。
4人で1万5千円とかありえないっちゅーことで多めに頂きました(-ω-)

今度はコールドストーンアイスを食べに行こうって言ってくれたので
次の機会を楽しみにしてます(・ω・)ノ
23:30 diary comments(0)
写真で振り返る 第2弾
女会のメンバーで舞浜ユーラシアに宿泊してきました☆


温泉も満喫したし(まきのケツダンスがかなりおもしろすぎた)、



相変わらず飲んだくれだったし(色々絡みすぎたw)、



次の日のオプションで行ったディズニーもぐでぐでだったけど。

ほんとにほんとに楽しい2日間でした☆

あたしは最高の友達にめぐり合えてマジ幸せモノです。

これからも仲良しでいよーね☆



↑今のあたしの待ちうけです☆
大切なお友達の一人であるまきの全力疾走の様子(笑
15:16 diary comments(5)
最近の出来事を画像で振り返る。

母と食べたもつ鍋☆



友人A氏と荻窪にて。燃ゆる角煮笑。
泡盛んまかったー!!!



昨日は浅草寺へ。
ここのお寺は日本一凶の確率が高いらしい。。。
もちろん凶でしたが、何か?


国家試験が終わってから飲んだくれに戻ってしまいました凹

試験の結果は……

どうやらエセPTにならなくて済みそうです。
ってこないだの日記にも書いたっけ?
ま、いっか☆
22:52 diary comments(0)
えんにちが。。
ついに
5週勝ち抜きましたね☆


そーです、笑金です(爆


いつも見てるわけじゃないんだけど、
土日のお笑い見てるとなんだか実習を思い出します(^_^;)


金曜(または土曜)の業務を終えて土曜の番組(当時だとマイボス☆マイヒーローとかね)を見てると、
「あぁ明日は休みだ!」
って晴々しい気分になり、

日曜の番組を見てると、
「あ゙ー明日からまた1週間が始まるー。。」
とはよく思ったものです。


久しぶりにえんにちを見たら芸が新しくなっててびっくりしました。

あっちなみに「えんにち」っていうお笑いの人たちはコネタをなんでも極道ネタに変えてしまう人たちです。



今日はちびまる子を見逃しちゃった(´Д`)
軽くショックです笑

そのあと顔-1GPならぬものがやってて、ちょっと前の私だったら出れたな……と。。

今は可愛い子ぶっちゃってますからね☆



1年のときは良く顔回し(芸)をせびられたものです。。

遠い思い出。


あぼーん。


てか、勉強しろよ(`□´)
21:04 diary comments(0)
1/13PAGES >>