ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
追いコン
後輩たちに追い出されてきました。
1年のブランクがあり、
入学当初は早く卒業して社会に出たいって思ったりもしたけれど。

今は
もう少しの間学生でいたい、みんなと離れたくない。
っていう気持ちが全面にあふれ出てきてます。

4年間という時間は言葉にすると長いようで、
実際に体験すると
本当にあっという間で
それが寂しくもあり、いとしいものでもあり。

自分の弱さや意外な部分も知り、
沢山の友達、大切な人たちにもめぐり合うことができて
本当に自分は幸せだと思いました。

追いコンでは最後のほうでは涙で化粧もぐちゃぐちゃで
逆にそれはそれで楽しかった気がする。
4次会・朝までコースなんてご労体にはキツカッタ。

あのまま進路変更せずに看護の道にすすむことになってたら会うことがなかった仲間たち。
まぁ、血を見て倒れるような看護師は勤まらないけど笑。
本当にみんなと会えてよかった。
ここまで来られたのは周りの支えがあったからだと思う。

みんな、ありがとう。

社会に出てもみんなどこかで繋がってるといいな。
友達バンザイ!!!

19:50 about school&PT comments(2)
ぷぷ。
国家試験終えてきました(o^-^o)

専門、共通ともに2択の割合が多めの配分になっていて
共通は21問も2択…
思わず数えてしまったくらい笑
してやられた( ̄□ ̄;)!!
って感じ。

まぁ今更言ってもしょうがないけどね☆


明日は自己採点のために久しぶりの学校です(>_<)
勉強生活から解放されるか、1年越しの計画になるか…
今からちょい不安です(__)

学校は午後からだから気分転換でもしてきます(>_<)☆


そしてそして。
この場をお借りして。。

一緒に励まし合って頑張ってきた友人たち。

いつも気にかけてくれて前日に連絡をくれた友人を始めとした後輩たち。

お守りを買ってくれたコ。
そして最後に。

浪人をさせてくれて
ここまで育ててくれた両親へ。



心をこめて、
ありがとう。


23:21 about school&PT comments(2)
ついに。
この日がやってきました。
そう、明日は国家試験。


良いことなのか悪いことなのか、ちっとも緊張してません(*_*)
どうしようってのはあるんですけどね。
あがいてもしょうがないし。



今日はかわいこちゃんたちと試験場の近くにお泊まりするのでウキウキっす(>_<)☆

言っときますがそちらの世界の人ではないのであしからず(笑)


PTS・OTSの皆さま、
明日は万全の体調でノゾミマショウ☆

ステキなRPT・OTRになれますように。。

08:46 about school&PT comments(0)
中居くん×中野アナ
今日は久しぶりの授業で学校に行って参りました。

最後の授業ってことでテストがあったんだけど、
ノートから出すって言うし、
しかもノートが6枚くらいしかなかったから

朝起きてから勉強すりゃいーや♪

って感じで
案の定寝坊(笑

午後からだから昼休みにちょいちょい見れば大丈夫かなって
ちょっと不安になりながらも授業を受けてたら。。。



「持ち込み可能です。
何をしても良いけど
話だけはしないで下さい。
あ、文明の機器を使っての会話ならOKです。」

っていうインフォメーション笑

なんだそりゃ(-_-;)


真面目に勉強してたクラスメイツは休み時間中かなり爆睡してました。。

可哀想に。


アーメン。
22:08 about school&PT comments(0)
びっく死。
先週、無謀な就職試験を受けてきました。
募集人数2名の枠に希望者20名。。控室に入った瞬間、終わってんなーって思って面接も言いたいこと言えずに意気消沈orz
そんなこんなで連絡が来ないまま1週間が経ち……
お手紙が届きました。
手紙だけだし落ちた覚悟は出来てたんだけど、なんと2次面接のお知らせですた。
びっくし。ぽかーんって感じでした。
まぁ来週なので頑張ってきます(`□´)
受かったら運動会とかあるらしいからそれもまた憂鬱なんだけど。。
小一時間も何を問い詰められんだろ。
02:20 about school&PT comments(2)
1/7PAGES >>