ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
今日の模試の結果
即死!!!!!!!

その名も「即死」。

そーです、死んだ方がマシです(爆
死ぬ覚悟で勉強しないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


業者と厚生省の問題傾向が違ってたとしても
合格ラインに行ってたとしても
確実に受かるとは言い切れませんしね。。


画像のソースは辛すぎて
触るだけでもヤケドしてしまうみたいです。
さっき、うちの店で働いている従業員の人が
チョーシこいて沢山サラダにかけてとんでもないことになってましたw


ドンマイ☆



ってことで
勉強に専念したいので
しばらくブログ休憩します☆


国試終わって久しぶりに私に会ったら
原型とどめてないかもしれないけど
仲良くしてねww
19:44 study comments(2)
危険です。
頭がとろけそうです。
脳は空っぽじゃありません、多分。。
(↑「体感幻覚」統合失調症の症状)


脳みそが嫌々ゆってます。
拒否反応ってやつかしら(´Д`)

明日は模試なのにヤバス!!!





何か高校の先生から連絡をいただきました。

進路指導の事で現役の子が私が通っている学校について聞きたいみたいです。

何でもパンフに私が載ってたとか……( ̄□ ̄;)
確かに協力して図書券もらったような記憶もあるような、ないような。。


広告の影響力って怖いなー。学校ムダにデカイから(汗

パンフ持ってたら誰か見せて下さい笑



さて、勉強しますか(´Д`)
18:30 study comments(0)
だえーん。
ってアイーンの動作をします。
ちょうど口元に来た遠位とう尺関節は楕円関節なんだそうです。
うーん、マニアック。
普通に覚えた方が早い語呂合わせって結構多いよね。

そんなこんなで今日は模試。
専門は停滞ギミだし共通はノーコメ。。今日のはやばかった(-_-;)
6割行ってもこれじゃあねぇ。

自己採点しただけでお腹いっぱいになってしまったので
今日は気分転換♪

昨日ビレバンで買ったCDとかを聞きながら読書(´Д`)


………。


をしようと思ったらお香焚いたまま寝てた(笑


明日はちゃんと勉強しなきゃ☆

共通がんばるどー(¥△¥;)


【今日の選曲】
ROCO:カラフルファンファーレ
capcule:FRUITS CLiPPER
oasis:LYLA

上2つはビレバンで購入☆
capculeはよく流れてるやつでROCOは玩具ジャズってイメージで可愛い感じ(u_u)

LYLAはシュガーアンドスパイスと言えば…
の曲。

何だか淡い恋心を思い出したくて聴いてみた(>_<)


……勉強しろよ。


だな、はい。



みんなぁ、頑張ろうね☆
22:17 study comments(3)
外胚葉は…
NHK。
あ、これ語呂合わせです。
すっかり国試被れ笑
解説付けると、Nはニューロンで神経、Hは皮膚、Kは筋。
外胚葉から分化する組織です。


久しぶりに更新したらコメントいただけて、みんな見てくれてるんだなーって嬉しくなりました(o^-^o)
ってことでちゃんと更新しようかと。

ほとんどがケータイからだから文章制限があるし頻繁に投稿しちゃいそう(´Д`)

あ、今後ともよろしくお願いします☆☆☆
21:20 study comments(2)
勉強+music
以前までは
図書館という空間の中で
静かな環境での勉強しかできなかったんだけど
今は音楽を聴きながら勉強をしています。

というのも
図書館なんだけど騒ぐ
オ○ク達がいるから。

うちのガッコはそっちの人たちが多いです。

しかも
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
っていうオーラを出したり

ムカ・・・(-_-メ)
って顔したり
さりげなく大きな音を出しても

気付かずしゃべってるし
こっちがイライラしちゃうので
諦めて音楽を聴くことにしたら
逆に聴かないと勉強できない状況に。。

人間て順応が早いんだなー。

聴く音楽はうるさい系ですね。
ジャズとか聴いてると逆にリラックスしちゃって
寝ちゃうので。

最近は
またミッシェルとかエルレとか聴いてる。
ミッシェルは「世界の終わり」になると
どうしても手が止まってしまう(汗

最近はRADもお気に入り。

なんかマニアックかも。。

結構勉強しながら音楽聴いてる人
学校の図書館には多いけど、
何聞いてんだろ?
22:12 study comments(5)
1/1PAGES