ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< ひと main 中居くん×中野アナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
だえーん。
ってアイーンの動作をします。
ちょうど口元に来た遠位とう尺関節は楕円関節なんだそうです。
うーん、マニアック。
普通に覚えた方が早い語呂合わせって結構多いよね。

そんなこんなで今日は模試。
専門は停滞ギミだし共通はノーコメ。。今日のはやばかった(-_-;)
6割行ってもこれじゃあねぇ。

自己採点しただけでお腹いっぱいになってしまったので
今日は気分転換♪

昨日ビレバンで買ったCDとかを聞きながら読書(´Д`)


………。


をしようと思ったらお香焚いたまま寝てた(笑


明日はちゃんと勉強しなきゃ☆

共通がんばるどー(¥△¥;)


【今日の選曲】
ROCO:カラフルファンファーレ
capcule:FRUITS CLiPPER
oasis:LYLA

上2つはビレバンで購入☆
capculeはよく流れてるやつでROCOは玩具ジャズってイメージで可愛い感じ(u_u)

LYLAはシュガーアンドスパイスと言えば…
の曲。

何だか淡い恋心を思い出したくて聴いてみた(>_<)


……勉強しろよ。


だな、はい。



みんなぁ、頑張ろうね☆
22:17 study comments(3)
スポンサーサイト
22:17 - -
comment
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
アコム 2007/02/10 17:17
むはぁ♪
気分転換になったかな???
お香焚くと落ち着くよね〜
私も良く焚く!

なんかもう共通なにやったらいいんだか・・・
だえーーん↓↓
頑張っぺ。
ナオコ 2007/02/10 20:24
アコムさん
訪問ありがとうございますm(__)m
気が向いたらまたきてくださいね☆


ナオコ
今日の短パン姿はステキですた(>_<)笑
最近何やっていぃんだか…って感じやね。やんなきゃいけないのは分かってるんだけどね。。
へたれ。 2007/02/10 22:56

message :