ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< だえーん。 main いまのうち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
中居くん×中野アナ
今日は久しぶりの授業で学校に行って参りました。

最後の授業ってことでテストがあったんだけど、
ノートから出すって言うし、
しかもノートが6枚くらいしかなかったから

朝起きてから勉強すりゃいーや♪

って感じで
案の定寝坊(笑

午後からだから昼休みにちょいちょい見れば大丈夫かなって
ちょっと不安になりながらも授業を受けてたら。。。



「持ち込み可能です。
何をしても良いけど
話だけはしないで下さい。
あ、文明の機器を使っての会話ならOKです。」

っていうインフォメーション笑

なんだそりゃ(-_-;)


真面目に勉強してたクラスメイツは休み時間中かなり爆睡してました。。

可哀想に。


アーメン。
22:08 about school&PT comments(0)
スポンサーサイト
22:08 - -
comment

message :