ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 明日は main 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
すたばすたば♪
私はスタバが好きです。
なんかよくわからないんだけど、
勉強をしたり読書をしたりするのに
とても居心地よく感じるからです(・e・)

今日も某スタバに行って来ましたホットコーヒー
受験シーズンなのか学生(高校生)がいっぱいいました。
ちょっと懐かしい感じがしました子供
高校なんて遠い昔の話ですが…。。。
あんなにきゃぴきゃぴしてたっけ…
今じゃカピカピだよ…雨

うーん、いつまでも初心は忘れないようにしたいものですねっモゴモゴ

今日はグリーンティラテにチャレンジしてみました☆
前から気になっていたんだけど、
なかなか頼めなくてくもり
抹茶クリームフラペチーノの氷の部分を
ホットにした感じ温泉(そのまんまやん…)
でもけっこうおいしかったので次回も頼んでみようと思いますひらめき

では明日も学校なのでおやすみなさい月
02:12 cafe comments(0)
スポンサーサイト
02:12 - -
comment

message :