ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< へたれ日記。続き main 危険です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
えんにちが。。
ついに
5週勝ち抜きましたね☆


そーです、笑金です(爆


いつも見てるわけじゃないんだけど、
土日のお笑い見てるとなんだか実習を思い出します(^_^;)


金曜(または土曜)の業務を終えて土曜の番組(当時だとマイボス☆マイヒーローとかね)を見てると、
「あぁ明日は休みだ!」
って晴々しい気分になり、

日曜の番組を見てると、
「あ゙ー明日からまた1週間が始まるー。。」
とはよく思ったものです。


久しぶりにえんにちを見たら芸が新しくなっててびっくりしました。

あっちなみに「えんにち」っていうお笑いの人たちはコネタをなんでも極道ネタに変えてしまう人たちです。



今日はちびまる子を見逃しちゃった(´Д`)
軽くショックです笑

そのあと顔-1GPならぬものがやってて、ちょっと前の私だったら出れたな……と。。

今は可愛い子ぶっちゃってますからね☆



1年のときは良く顔回し(芸)をせびられたものです。。

遠い思い出。


あぼーん。


てか、勉強しろよ(`□´)
21:04 diary comments(0)
スポンサーサイト
21:04 - -
comment

message :