ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< えんにちが。。 main 今日の模試の結果 >>


 - -
危険です。
頭がとろけそうです。
脳は空っぽじゃありません、多分。。
(↑「体感幻覚」統合失調症の症状)


脳みそが嫌々ゆってます。
拒否反応ってやつかしら(´Д`)

明日は模試なのにヤバス!!!





何か高校の先生から連絡をいただきました。

進路指導の事で現役の子が私が通っている学校について聞きたいみたいです。

何でもパンフに私が載ってたとか……( ̄□ ̄;)
確かに協力して図書券もらったような記憶もあるような、ないような。。


広告の影響力って怖いなー。学校ムダにデカイから(汗

パンフ持ってたら誰か見せて下さい笑



さて、勉強しますか(´Д`)
18:30 study comments(0)
18:30 - -
comment

message :