ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 危険です。 main ついに。 >>


 - -
今日の模試の結果
即死!!!!!!!

その名も「即死」。

そーです、死んだ方がマシです(爆
死ぬ覚悟で勉強しないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


業者と厚生省の問題傾向が違ってたとしても
合格ラインに行ってたとしても
確実に受かるとは言い切れませんしね。。


画像のソースは辛すぎて
触るだけでもヤケドしてしまうみたいです。
さっき、うちの店で働いている従業員の人が
チョーシこいて沢山サラダにかけてとんでもないことになってましたw


ドンマイ☆



ってことで
勉強に専念したいので
しばらくブログ休憩します☆


国試終わって久しぶりに私に会ったら
原型とどめてないかもしれないけど
仲良くしてねww
19:44 study comments(2)
19:44 - -
comment
かほちゃん〜〜
まじ、わたくしも只今死んだほうがいいような状況です。
共に死にましょう。
あ。でも国試の日までは生きましょう笑
ナオコ 2007/02/22 22:58
☆ナオコ☆
ゔぅー、国試までなんとか共に生き抜きましょう(T_T)
終わったらパーッとやんなきゃだね☆
温泉が呼んでるー!!笑
へたれ。 2007/02/23 15:34

message :