ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< ついに。 main 最近の出来事を画像で振り返る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぷぷ。
国家試験終えてきました(o^-^o)

専門、共通ともに2択の割合が多めの配分になっていて
共通は21問も2択…
思わず数えてしまったくらい笑
してやられた( ̄□ ̄;)!!
って感じ。

まぁ今更言ってもしょうがないけどね☆


明日は自己採点のために久しぶりの学校です(>_<)
勉強生活から解放されるか、1年越しの計画になるか…
今からちょい不安です(__)

学校は午後からだから気分転換でもしてきます(>_<)☆


そしてそして。
この場をお借りして。。

一緒に励まし合って頑張ってきた友人たち。

いつも気にかけてくれて前日に連絡をくれた友人を始めとした後輩たち。

お守りを買ってくれたコ。
そして最後に。

浪人をさせてくれて
ここまで育ててくれた両親へ。



心をこめて、
ありがとう。


23:21 about school&PT comments(2)
スポンサーサイト
23:21 - -
comment
キュンとしたよおお。
こちらこそ、ありがとだし、おつかれ様(´□`)
帰りの電車爆睡したお!帰ってからも寝まくった。
やっぱり身体は疲れたみたいだね。
明日はドキドキす。本当に・・・。
makiko 2007/03/05 00:57
>まき
お疲れ様!!!
私はおとといのマキの浴衣姿にキュン死でした笑。
ゆっくり寝られたみたいでよかったね☆
私も12時前には爆睡でした…(・ω・)ノ
へたれ。 2007/03/05 10:29

message :