ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 最近の出来事を画像で振り返る。 main 写真で振り返る 第2弾 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
追いコン
後輩たちに追い出されてきました。
1年のブランクがあり、
入学当初は早く卒業して社会に出たいって思ったりもしたけれど。

今は
もう少しの間学生でいたい、みんなと離れたくない。
っていう気持ちが全面にあふれ出てきてます。

4年間という時間は言葉にすると長いようで、
実際に体験すると
本当にあっという間で
それが寂しくもあり、いとしいものでもあり。

自分の弱さや意外な部分も知り、
沢山の友達、大切な人たちにもめぐり合うことができて
本当に自分は幸せだと思いました。

追いコンでは最後のほうでは涙で化粧もぐちゃぐちゃで
逆にそれはそれで楽しかった気がする。
4次会・朝までコースなんてご労体にはキツカッタ。

あのまま進路変更せずに看護の道にすすむことになってたら会うことがなかった仲間たち。
まぁ、血を見て倒れるような看護師は勤まらないけど笑。
本当にみんなと会えてよかった。
ここまで来られたのは周りの支えがあったからだと思う。

みんな、ありがとう。

社会に出てもみんなどこかで繋がってるといいな。
友達バンザイ!!!

19:50 about school&PT comments(2)
スポンサーサイト
19:50 - -
comment
かほりお疲れ様☆

私も追いコンでは気がついたら涙がボロボロ流れてた。
ホントに「一生の友達」ってこーゆー人達のこと言うんだなぁとしみじみ実感したよ。
楽しいことも辛いことも悲しいことも、全部みんなで乗り越えて来たよね。
途中仲間が辛いときは一緒に辛かったし、自分が辛いときは辛さをわけあって・・
女会しては飲んで、また飲んで・・笑
まぁ今後も集まって飲むけどね。笑

これからも末永くよろしくね☆
かほり大好きだよ☆
ナオコ 2007/03/14 22:24
☆ナオコ☆
ホント、辛いときでも楽しいときでも同じ時間を共有してきたってことはすごいと思う。
だからこそ今みんな一緒ににられるんだよね☆
卒業して離れてしまうけど、
友達は永遠です。

ナオコ、愛してるよ☆
こちらこそよろしくね!!!
いつでも飲むぞー笑
へたれ。 2007/03/16 14:58

message :