ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 追いコン main 合掌。 >>


 - -
写真で振り返る 第2弾
女会のメンバーで舞浜ユーラシアに宿泊してきました☆


温泉も満喫したし(まきのケツダンスがかなりおもしろすぎた)、



相変わらず飲んだくれだったし(色々絡みすぎたw)、



次の日のオプションで行ったディズニーもぐでぐでだったけど。

ほんとにほんとに楽しい2日間でした☆

あたしは最高の友達にめぐり合えてマジ幸せモノです。

これからも仲良しでいよーね☆



↑今のあたしの待ちうけです☆
大切なお友達の一人であるまきの全力疾走の様子(笑
15:16 diary comments(5)
15:16 - -
comment
コラコラ〜笑
最後の写真はまずいやん〜w
ま、ケツダンスは必見?!よね〜☆
へたれ姉さんは爆睡しててまじかわいかった 笑
こちらこそ、これからもヨロヨロ〜笑
makiko 2007/03/16 23:30
まきこアップ〜〜〜wwww
ケツダンスは次回もぜひ見たいであります♪
明日写真焼いたの持ってくね(・ω・)ノ
yossy 2007/03/16 23:42
マキ☆
顔わかんないし、みんなに見てもらいたかったからいいかなって(´Д`)笑
必見ですぞ。次回にも期待しちょります♪
寝てたせいかところどころ記憶がない…笑


よすぃ☆
マジ楽しかったねー(o^-^o)
また行かないと☆
写真ありがとう。
明日もいっぱい写真撮ろうね!
へたれ。 2007/03/17 00:18
ぎゃはーー笑
最後の写真は何度見ても笑ってしまう笑
かほの寝顔サイコー♪

あんなにディズニーをスローに過ごしたことはなかったので
とても楽しかった☆
まぢ、あれくらいが調度いいよ・・笑
ナオコ 2007/03/18 14:40
もうマキには笑いの神が降臨したとしか思えないね(>_<)
ホント楽しかったぁ☆
ディズニーは私もあれくらいがちょうどいいと思う(>_<)
もうきゃぴきゃぴできないね笑
へたれ。 2007/03/20 08:42

message :