ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< お知らせ☆ main 六本木その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぼや記。
初出勤☆

といってもオリエンテーションのためだけど。
11月の入職試験ぶりに病院に行ってきました。

社員食堂が集合場所だったんだけど、
入った瞬間に

新入社員、多すぎだろ。。。
(25人。うちリハ20人近くいました)

って思いました。
部屋にいる全員がそんな雰囲気を醸し出すのなんのって笑。


同期に同じ学校出身の子が2人いるので、
なんだか安心でした。

病院の関係者専用入り口の入り方や研修の説明、
ロッカーの鍵の受け渡し、
それに白衣とKCの配給をして終了。

なぜか白衣が5枚もあるという疑問点が湧き出て、、
KCのパンツの長さのサバを読んでないか心配になり(ちゃんと試着してから帰ってきたけど)、
研修中のホテル代がすんごい痛いこと(切実)、
などなど。とりあえず業務に対する以外の不安要素が多すぎです。


7500円/日、食事なし、交通費も負担×4日って痛いに決まってんじゃんか!!!
社会人なのにさっそく親に借金しそうです。。
後から支給されるみたいだけれど、軍資金がないと無理じゃん、普通に考えて。

これならもうちょっとバイトしとくんだったなぁ。。
でも遊びたかったんだもん、学生生活最後の月だったし。
学生生活も忙しかったしさ。。

ってぼやきすぎだね。

そういうわけで今日のタイトルは「ぼや記」なわけです。
19:48 PT comments(0)
スポンサーサイト
19:48 - -
comment

message :