ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< とりあえず main 休日@横浜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
よっこらせ。
やっとこさ明日休みです(-ω-)/

4月の1週目は病院のグループの本部がある埼玉へ
4泊の新人研修をしてきました。
おエライさまがたのすばらしい話をいただき、
(眠気とひたすら格闘…)

2週目は病院研修ということでリハ室だけではなく、外来の物療や訪問リハ、
OT、STの見学にも行きました。
まさに実習生。。って感じ。
(というよりも知識が抜けているので実習生よりもひどいかも笑)

3週目からは実際に回復期の患者さんを担当させていただいています。
(その中の患者さんがなんと私と誕生日が一緒で運命を感じてしまいました☆)
来週からはまた2〜3名ほど一般病棟の患者さんを担当させられるとか…
おーこわ。

段々と業務にも慣れてきて
時間がたつのが早く感じるようになってきました☆
早く先輩方のようにこなせるようになるといいな♪

以上、近況報告でした。


研修報告書と担当患者さんの実施計画を考えなくては…
休みは確実にこれらのことで潰れそうです。。。


GWも病院を開けるようなのでもちろん出勤です。
(回復期病棟の患者さんは2日以上リハを休んではいけないって決まりがあるみたい)
みんなとも休みが合わなくなってくるんだろうなぁ◎
でもいつでも呼んでね☆休みの前なら飛んできます!!!
20:48 PT comments(0)
スポンサーサイト
20:48 - -
comment

message :