ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< よっこらせ。 main no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
休日@横浜
昨日は久しぶりに氷結とビールを飲みました☆
眠気も出てきてそのまま気分良く寝るつもりが

急激な腹痛のご訪問。

環境が変わって便秘がひどかったんですわ。

それでそのまま寝てしまいました(+_+)

起きたらテレビも電気もつけっぱなし。
せっかくの休みなのに6時に起きてしまうとは…。。
もちろん2度寝したけど☆
お昼までぼーっとして、
このままじゃ腐る( ̄□ ̄;)!!
って思ってあてもなく横浜へ。


久しぶりのスタバで
担当患者様のプログラムを考えつつ…
久しぶりの読書を。。

東野圭吾「手紙」。
本来話題になっていたり映画化されているような本を読むのは
あまり好きではないのですが、
(期待倒れなことが多いため)
薦められたので読んでみることに。

そしたら最後のほうで涙がちょちょぎれました笑。
内容はここではupしませんけれど、
読んでみる価値はあるかと。


その後暇つぶしにandAに行ったら
30過ぎの女性店員にしつこく付けまわされて
大好きなandAがちょっぴり嫌いになりそうでした(汗
さらにラグシーに行き値段を見て疲れ、
ビレバンで癒されて帰ってきました☆

結局何も買わなかったけど(-ω-)
平日休みって疲れるわー。。。
20:10 book comments(2)
スポンサーサイト
20:10 - -
comment
うひー!!!うちも先週手紙読み終わったトコ!!まじ最後泣いた!!! あたしも映画見てないけどちょっと見たくなった。
今日の日記に書いたクララ少年にその後貸していて、今日読み終わったらしくなかなかいいっすね!とのこと。
手紙かなりいいよね〜〜!!
makiko 2007/04/24 19:23
まき☆
うん、予想外に結構良かった(^^)
東野作品は泣けるの多いよー、「秘密」とか「変身」とかもお勧め。
へたれ。 2007/04/25 13:43

message :