ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 六本木その1 main 本日買ってしまったくだらない物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
飲み
仕事の後
同期のPTの子2人とOTの先輩1人の4人で
何故か飲みにいきました☆

私以外みんなYリハの人たちで中に入って良いのかなー(*_*)
って感じでしたがなんだか仲良くしてくれて嬉しかったです♪

しっかし同期の男の人が良く食べるのなんのって!!!
フツー、そういう頼み方するか?
って感じで思わず圧倒されちゃいました(汗

だってから揚げ全種類(4種類くらいあった)とか
にんにく丸ごとを揚げたものを一人で食べるとか
頼みすぎだろ・・・

全部食べてくれたからいいけどさ。
思わず女子全員からブーイングの嵐。。
4人で1万5千円とかありえないっちゅーことで多めに頂きました(-ω-)

今度はコールドストーンアイスを食べに行こうって言ってくれたので
次の機会を楽しみにしてます(・ω・)ノ
23:30 diary comments(0)
スポンサーサイト
23:30 - -
comment

message :