ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< まとめ。 main 遠い国よりこんにちは >>


 - -
嫌いなものが増えました。
まるで何かのフレーズ。

高校生で結婚しようなんてすごくないか?笑
ジブリってすげぇよ。


ところでピータンを十数年ぶりかにいただきました。
くっせぇのなんのって。
パーマ液の臭いがした。
そんなこんなで今日も飲んだくれです。


最近カンファをしこたま忘れます。実施計画書はその日の朝に書くことが多いです。
ヤバイね、腐ってる。
直さねば。。


今日の目覚ましの占いは最下位でした。
無事に1日が終わりそうだったのも束の間。
最後の最後でしてやられました。

冷蔵庫からジャムのビンを落っことして割ってしまいました、そして怪我。
刺さってしまった。

その後気を取り直してコンビニにビール等買いにお使い。
帰ってきたら鍵が締まってやんの。
締め出しをくらいました。
携帯も鍵もなかったので必死こいて公衆電話探してどうにか連絡つけました。

今は魔女の宅急便を平和に見ております(+_+)


明日行けば休みだー!!
雨らしいけど。
性に合わないけどもしかしたら夢の国に行くかもしんない。。
23:10 - comments(4)
23:10 - -
comment
ゆ、ゆ、夢の国へ?!Σ(゚□゚ノ)ノ

行ってらっしゃいませ。
ぺこ 2007/07/14 00:41
テンションにもよりますが…笑
頑張ってきます(+_+)
へたれ。 2007/07/14 12:30
今ごろ夢の国に行ってるのかな♪
雨は大丈夫だった?
うちも夢の国に行きたい!!!!!!!!
のんだくれへたれ。かわゆい♪笑
ウーロンてぃあ 2007/07/15 17:27
>ウーロン
お久しぶり☆
行ってきたよ、海の方ね。
夢の国に行っても飲んだくれでした。。
女子として終わってますw
へたれ。 2007/07/23 20:38

message :