ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< そういえば main no title >>


 - -
100日!
091105_122104.jpg
とうに過ぎたけど。
 
ようやくお食い初めやりましたget.gif
 
義母がイベント大好きな人で
 
私を含めうちの家族は
そういうの疎い人たちなんだけど
(健康ならいいや的なget.gif
まぁそれは良いとして。
 
みんなの休みが合わなくて
延期していたわけです。
 
 
お食い初めは
「食べさせる真似をする」
って思っていたのだけど
お宮参りのときに神社でもらった冊子に
「口に含ませる」
って書いてあったので
その通りにやってみました。
 
いつも乳しか飲んでいないので
不思議な顔をしちょりました。
 
もうちょっとしたら離乳食開始だから
それまで辛抱だget.gif
 
 
お祝いってことで
私も少しお酒をいただきましたcahqvcaz7430910.gif
って言っても
ノンアルコール〓image0033.gifだけどね。
ほんとーにゼロのやつ。
一口飲んで、、、
あんましおいしくないget.gif
 
鼻から抜けるアルコールの感じがないからもの足りないget.gif
 
ワタクシめももう少しの辛抱なりvpfjzesh2957410.gif
 
 
13:42 - comments(0)
13:42 - -
comment

message :