ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< no title main no title >>


 - -
ぶーちゃん
091107_100503.jpg
ネームプレートならぬ
迷子札。
 
前のやつは金具が取れちゃったので
新調してあげた。
 
ホネの形で
シルエットもパグを指定。
 
一応、オーダーメイド(笑)
 
そうそう、うちの黒いぶたちゃん
「カレン」って言うんです。
しかも「花」に「恋」するで
「花恋」。
 
最初は「部長」とか愛嬌ある名前にしようかと思ってたんだけど、
見た目が見た目だけに名前くらいは可愛くしたげなきゃ…。
 
ってことで決定。
 
 
 
その後、
字は違うけど、
職場のナースさんの娘さんと同じ名前だったことが発覚get.gif
 
でも案外可愛い顔してるのよget.gif
 
 
 
 
 
 
誰も見てないと思うので
宣伝でも。
 
うちの子が
気づいたらなぜか読モちゃんにget.gifget.gif
興味ある人は探してみてくださいget.gif
そいでもって
子って言っても花恋じゃないかもget.gifget.gif
と言ってみたりcahqvcaz7430910.gif
21:09 - comments(0)
21:09 - -
comment

message :