ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< ぶーちゃん main 鼻たれ小僧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
no title
091113_140003.jpg
行ってきました、
エッシャー展。

エッシャーとモネを崇拝している私。


独身のときも一人で行っちゃうくらいの
周りからは想像がつかないであろう
インテリ趣味。


今回は初めて旦那と娘を連れて行ってきました。
もちろん花恋はお留守番。

そごうの美術館は
そんなに大きいものではないのですが
端的で
ロープも張ってないので
見やすかったです。



その後。
母子揃って
どこでもらってきたかわからない
風邪にかかりました。
予約していた三種ももちろんキャンセル。
とにかく自宅療養に励みます。


それにしても
母が倒れるとこんなにも
家庭が回らないもんかね。。
とつくづく思う。
15:40 - comments(0)
スポンサーサイト
15:40 - -
comment

message :