ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< HB main あけました >>


 - -
ポニ男
091220_094746.jpg
久しぶりにサロンへ行ってみたよ。
ちょっと控えめにしてみた。
 
これってまつげや化粧とおんなじで麻痺ってくるんだろーね。
盛らないと物足りない感じになっちゃうのかねget.gif
 
ってそんなに盛ったことないけど。
 
来月は久しぶりにまつエクしてきやす。
前に行ったときは落ちないマスカラをおまけでつけてくれたんだけど
あたしはどうやら目が弱いらしく
かゆくて気になっちゃって
ショボショボしちまったからねget.gif
今回はナチュラルに行こうかと。
 
一応私もオンナなんだってば159242_17.gif
コドモ産んでも錆びてたくないじゃんか。
 
ほら今って結露もすごいし
カビが生えやすい時期だからget.gif
気をつけないとね。
10:03 - comments(0)
10:03 - -
comment

message :