ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< ポニ男 main


 - -
あけました
100107_142735.jpg
わが家の娘もようやく毛が生えそろってきましたget.gif
 
その代わりと言ってはなんですが
わんの毛が抜けてきましたget.gif
多分ストレスのせい。
 
 
家族が増えて
構ってあげられる時間が減ったから。
 
散歩とか極力行くようにはしてるけど
足りないみたいで
やっぱり催促20080916213923.gif
 
よだれでべちょべちょになったお手玉を自ら持ってきますget.gif
って目やについてるし…get.gif
どうやら私が変な所に投げてしまったらしく部屋中をうろうろしてます…
 
鼻だ、鼻を使え20090405231521.gif
 
そんなんじゃ警察犬にはなれないよ。
 
1分も経たないうちに諦めてふて寝しだした始末。
 
まったく誰に似たんだ4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1_000.gif
 
14:42 - comments(0)
14:42 - -
comment

message :