ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< バイトぅ。 main ぬーん。 >>


 - -
本(めも)
最近買った本です。
まぁ、覚書ってことで。
やっと伊坂作品全部収集し終わりました!!

アヒルと鴨のコインロッカー
アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎

簡単に言うと
上京してきた大学生が
アパートの隣人およびその関係者の物語に巻き込まれる。
しかしその隣人は……っていう話。
個人的にやっぱオーデュボンにはかなわないな。


砂漠
砂漠
伊坂 幸太郎

コレはまだ読んでないけど、
伊坂氏に言わせると雰囲気的に「陽気なギャング〜」に近いものがあるらしい。
青春ものっちゅうことか?


誰か Somebody
誰か Somebody
宮部 みゆき


名もなき毒
名もなき毒
宮部 みゆき

この2つは続きもの。
というか主人公がおんなじ。
本屋で「続き物」って知ってしまい
どうしても2冊そろって買ってしまった(汗
宮部さんお得意のサスペンスというよりも
ミステリーだな、これは。
22:16 book comments(0)
22:16 - -
comment

message :