ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 久しぶり日記。 main 2006年→2007年へ >>


 - -
びっく死。
先週、無謀な就職試験を受けてきました。
募集人数2名の枠に希望者20名。。控室に入った瞬間、終わってんなーって思って面接も言いたいこと言えずに意気消沈orz
そんなこんなで連絡が来ないまま1週間が経ち……
お手紙が届きました。
手紙だけだし落ちた覚悟は出来てたんだけど、なんと2次面接のお知らせですた。
びっくし。ぽかーんって感じでした。
まぁ来週なので頑張ってきます(`□´)
受かったら運動会とかあるらしいからそれもまた憂鬱なんだけど。。
小一時間も何を問い詰められんだろ。
02:20 about school&PT comments(2)
02:20 - -
comment
どうにかなる!

俺も今入ったところも、
300人受けて7人しか入らなかったしな!
きっと会社なんてどこもそんな感じだ☆ミ
ゆじん 2006/12/05 14:31
まさに「なせばなる」だね。
打ち合わせ程度って噂もあるしまぁ頑張ってくるさ(@_@)
へたれ。 2006/12/06 16:01

message :