ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 呪って main 勉強+music >>


 - -
気分が乗ってきたので
歌は歌わないけれどさ。
ブログ久しぶりに更新だよ。

なんていうか
久しぶりに伊坂幸太郎の作品が出てましたね。
「フィッシュストーリー」
今までの作品の人物とか出てるらしいし。
こういうつながりをうまくさりげなく演出しちゃうのが
スキです。

井坂氏の作品は独自の世界観があって
良いんですよ。
村上春樹みたいな透明感もあるけど
そこまでは独特でないから
オススメです。


めっちゃくちゃ欲しいし
読みたいんだけど、

国試がね。。。

邪魔をするんですよ!!!

でも、ほら気になって集中できないよりは。。。
ね。

ってことでそのうち手に入れてることでしょう。
22:09 book comments(0)
22:09 - -
comment

message :