ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。
<< 気分が乗ってきたので main 外胚葉は… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
勉強+music
以前までは
図書館という空間の中で
静かな環境での勉強しかできなかったんだけど
今は音楽を聴きながら勉強をしています。

というのも
図書館なんだけど騒ぐ
オ○ク達がいるから。

うちのガッコはそっちの人たちが多いです。

しかも
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
っていうオーラを出したり

ムカ・・・(-_-メ)
って顔したり
さりげなく大きな音を出しても

気付かずしゃべってるし
こっちがイライラしちゃうので
諦めて音楽を聴くことにしたら
逆に聴かないと勉強できない状況に。。

人間て順応が早いんだなー。

聴く音楽はうるさい系ですね。
ジャズとか聴いてると逆にリラックスしちゃって
寝ちゃうので。

最近は
またミッシェルとかエルレとか聴いてる。
ミッシェルは「世界の終わり」になると
どうしても手が止まってしまう(汗

最近はRADもお気に入り。

なんかマニアックかも。。

結構勉強しながら音楽聴いてる人
学校の図書館には多いけど、
何聞いてんだろ?
22:12 study comments(5)
スポンサーサイト
22:12 - -
comment
久しぶりに訪問したらむちゃくちゃエントリーされててびっくりした☆これから読ませていただきます!
確かにうちの学校はキモ男子が多い。とにかく生理的にうけつけない(ひどい?)なんてこともあります。。
うちも集中できない時は聞いてるよ〜。
ジャンルは静かめかな?へたれ。と逆かな?
あとは、ラジオを聴いてますな。
部屋にテレビがないから昔からラジオっ子♪
なにはともあれ集中できない時はとにかくやんなっちゃうね。一回外に出て外の空気を吸って気分転換!!
まきこ 2007/02/04 19:06
おひさしぶりです☆

国試対策のの方はどうですか〜??
私は、今かなりダラけてしまっていて、全然集中できません↓↓あと、一ヶ月きるというのに・・・。やばいです!

あともう少しですが、お互い体調管理に気をつけて頑張りましょうね♪
2007/02/04 20:21
おーぅまきこ☆
久しぶりにネット繋げたら調子こいて更新しちゃっただよ(^_^;)
みんなのとこ遊びに行ったらちゃんと更新してて凄いなって思ったさ。

どーしてうちのガッコには
メガネ男子=萌
って方程式を一瞬にして消し去るような輩しかいないんだろねー。

国試まであと少し。
今月も頑張ろうね☆
へたれ。 2007/02/04 20:21
スイマセン(^^;)

名前書き忘れてました。。。
naotty 2007/02/04 20:23
おっと、名前がないです(T_T)
猫好きさんかな?

そうだよね、あと1ヶ月なんだよね。
私も焦らなきゃいけないのに中弛みしちゃってるよ(*_*)
定期試験からかけ離れてたせいか勉強の仕方も忘れてるし笑

寒いけど春が来るように頑張りましょうね!
へたれ。 2007/02/04 20:30

message :