ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
no title
091113_140003.jpg
行ってきました、
エッシャー展。

エッシャーとモネを崇拝している私。


独身のときも一人で行っちゃうくらいの
周りからは想像がつかないであろう
インテリ趣味。


今回は初めて旦那と娘を連れて行ってきました。
もちろん花恋はお留守番。

そごうの美術館は
そんなに大きいものではないのですが
端的で
ロープも張ってないので
見やすかったです。



その後。
母子揃って
どこでもらってきたかわからない
風邪にかかりました。
予約していた三種ももちろんキャンセル。
とにかく自宅療養に励みます。


それにしても
母が倒れるとこんなにも
家庭が回らないもんかね。。
とつくづく思う。
15:40 - comments(0)
ぶーちゃん
091107_100503.jpg
ネームプレートならぬ
迷子札。
 
前のやつは金具が取れちゃったので
新調してあげた。
 
ホネの形で
シルエットもパグを指定。
 
一応、オーダーメイド(笑)
 
そうそう、うちの黒いぶたちゃん
「カレン」って言うんです。
しかも「花」に「恋」するで
「花恋」。
 
最初は「部長」とか愛嬌ある名前にしようかと思ってたんだけど、
見た目が見た目だけに名前くらいは可愛くしたげなきゃ…。
 
ってことで決定。
 
 
 
その後、
字は違うけど、
職場のナースさんの娘さんと同じ名前だったことが発覚get.gif
 
でも案外可愛い顔してるのよget.gif
 
 
 
 
 
 
誰も見てないと思うので
宣伝でも。
 
うちの子が
気づいたらなぜか読モちゃんにget.gifget.gif
興味ある人は探してみてくださいget.gif
そいでもって
子って言っても花恋じゃないかもget.gifget.gif
と言ってみたりcahqvcaz7430910.gif
21:09 - comments(0)
no title
091105_201922.jpg
別にリラックマが好きなわけじゃないんだけど。


歯医者帰りにたまたま寄ったローソンの純正ロールにハマってしまい、

たまたま付いてたシールが集まって
貰えた代物。

中途半端にシール集まると
コンプリートしたくなるよね。
20:24 - comments(0)
100日!
091105_122104.jpg
とうに過ぎたけど。
 
ようやくお食い初めやりましたget.gif
 
義母がイベント大好きな人で
 
私を含めうちの家族は
そういうの疎い人たちなんだけど
(健康ならいいや的なget.gif
まぁそれは良いとして。
 
みんなの休みが合わなくて
延期していたわけです。
 
 
お食い初めは
「食べさせる真似をする」
って思っていたのだけど
お宮参りのときに神社でもらった冊子に
「口に含ませる」
って書いてあったので
その通りにやってみました。
 
いつも乳しか飲んでいないので
不思議な顔をしちょりました。
 
もうちょっとしたら離乳食開始だから
それまで辛抱だget.gif
 
 
お祝いってことで
私も少しお酒をいただきましたcahqvcaz7430910.gif
って言っても
ノンアルコール〓image0033.gifだけどね。
ほんとーにゼロのやつ。
一口飲んで、、、
あんましおいしくないget.gif
 
鼻から抜けるアルコールの感じがないからもの足りないget.gif
 
ワタクシめももう少しの辛抱なりvpfjzesh2957410.gif
 
 
13:42 - comments(0)
そういえば
091026_220753.jpg
ワタクシ誕生日でした。


ちっちゃな頃は
早く誕生日来ないかなーって
クリスマスと同じくらい
楽しみにワクワクしてたんだけど
ケーキも食べられるし
プレゼントももらえるしで。

今は…ねぇ。
でもしっかりケーキはいただきましたよ、ハイ。

増えろ贅肉。
13:00 - comments(0)
<< 2/34PAGES >>