ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
へたれ日記。続き
図書館の帰り道。

駅のホームで
すごく寒くてあったかい飲み物を身体が欲していました。

寒いときってココアが飲みたくなるんだよねー。。


ハッ……(¥△¥;)


朝の出来事が頭をよぎりました。

そしてホットココアは缶しかない。。これは危ない!
ペットボトルのミルクティーで我慢してやっか☆
(最近やっとミルクティーが飲めるようになりました(o^-^o)

ってことでぽちっと購入☆





……あれ??









どうやら冷たーいを押してしまったようです。


もう一回買うのも負けた気がするのでとぼとぼ帰ってきました(T_T)


明日はきっといいことあるさぁ…
21:08 diary comments(0)
へたれ日記。
もう朝から最悪です。


一般的見解から言うと、
私じゃなくて
たまたま電車に乗り合わせてしまったお兄さんがですけどね。


朝からイライラしてたので
甘いものを補給しようとして駅前のドトールでココアをテイクアウト。


んで、電車に乗ったわけなんですが
電車の揺れでココアが飲み口から飛び散る形に。。


座席の一番端に座ってたお兄さんに上からふっかけてしまいましたorz
(ジャケットと鞄に飛び散る始末)


しかしお兄さんは爆睡状態。




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










って逃げたかったけど笑


そういうのは嫌なので起こしてめちゃくちゃ謝りました(T_T)

「クリーニング代お支払します。」
っていう申し出も拒否し、
「どうりでコーヒーの良い匂いが…」
って一言。


あーマジ怖いお兄さんじゃなくて良かったぁ(T_T)



そんなこんなで朝から自暴自棄な感じでテンション下がりまくりです。


花粉もひどいしね。。
10:17 diary comments(0)
一言。
花粉のバカヤロー!!


海に向かって叫びたい気分ですわ。


最近やばいんです。
涙は出るわ鼻水もちょいちょい。
今日は昨日の雨に続く晴れだったから更にやばかった(*_*)

春は好きだけど
花粉は嫌い。


勉強頑張んなきゃなー(T_T)
22:26 diary comments(0)
あたし負けない!!
最近寝不足です。

夜中に朝だと思って起きてくるおじいちゃんを
寝かしつけているから。

連日なんですが、
まぁ、昨日もそうでした。

そして今朝。
物干し竿のアナウンスの大音量で起こされました。
しかも朝の7時。

こちとら寝てないっちゅーんだよ(`´)

しかも
うちのお父さんはめっちゃ機嫌が悪かったらしく、
ケンカふっかけてました(爆


マジありえない。。
江戸っ子にも程があるやろ。。


そんなこんなで余計に目覚めが悪うございました(*_*)


昔よりは角が取れてきたと思ってたのになぁー。


てなわけで今日は早く寝ます!!
21:46 diary comments(2)
今日は
お菓子屋の陰謀、
バレンタインですね。

バレンタインと言えば
淡い思い出を思い出しますね。。

まぁ、私の話はどーでもいいんですよ。


昨日クラスの子たちと話しててビックリしたんだけど、
だいたいの子が
チョコの他に何かあげるもんなんすね。
しかも結構高価なものを。。


なんだそりゃー(´Д`)



でもこの時期の女の子、
なんだかキャピキャピしてて
可愛いです☆


100均とか駅前のチョコ売り場では
鬼の形相のようにすさまじい感じでしたが…


最近では
女性にチョコを配る男性も増えているみたいです。

それだよ、
私が求めてるものは。笑


本来は女性に花をあげる日なんですよね☆


世の中の男性は
お返し倍返しとか非常な世の中ですよ。



なにはともあれ
素敵なバレンタインを
お過ごしくださいな☆
08:26 diary comments(0)
<< 2/13PAGES >>