ちっちゃいながらも必死こいて生きてます。
早く人間になりたい。


 - -
極寒
091025_212717.jpg
とまではいかないけど
うちのコこんな感じ。
 
 
IKEAのカバon花恋。
寒いからお洋服も着て
ぬくぬく。
 
晴れた日は窓際までカバちゃん連れてって二人でひなたぼっこして。
それはもうまるで恋人のよう。
 
飼い主は遠くからほほえましく愛の育みを見守っております。
 
 
しばらく雨続きで
散歩行けなくてかわいそうget.gif
仕方ない、
カバちゃんの取り合いでもして
遊んでやるかねget.gif
 
09:24 - comments(0)
もはや
091019_142908.jpg
枕になっても怒らないうちの犬。

移動するのが面倒なだけかもしれないが。
14:31 - comments(0)
催促。
091017_192853.jpg
ごはんが食べたくて
そわそわしてきたget.gif
 
あと30分もあるのに…
 
散歩前とごはん前は
駆け引きの連続ですget.gif
 
19:34 - comments(0)
うちのコ。
091015_224336.jpg
長女であります。
 
抱っこされるのがちょっと苦手で
座ってると必ず膝の上に乗ってきちゃう
人一倍の甘えん坊。
 
暗くなってくるとどこにいるのか分からない
にくめないヤツ。
 
 
夕方になって
そわそわしてきちゃったので
散歩に行ってきまーすget.gif
16:30 - comments(0)
ついで
091015_183607_ed.jpg
例の絵。
18:37 - comments(0)
<< 3/34PAGES >>